テスト

しょこらさんを参考にブログを作ってみたの巻(´・ω`・)

 

とりあえずスルツさんと戯れた時の画像(ノ∀`w)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    m (月曜日, 29 8月 2016 14:25)

    復帰オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    のぞきにきました(。´・∀・)ノ
    更新楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #2

    凛夏 (月曜日, 29 8月 2016 20:33)

    (∩´∀`)∩mさんいらっしゃー!
    まったりゆっくりなんとなく更新するよ!
    コメントあると日記のペースあがるでぇ(´・ω`・)←

  • #3

    しょこら (火曜日, 30 8月 2016 00:07)

    それじゃコメントしないと・・φ(`д´)カキカキ
    最近リアルの都合でINと更新が全くできない(・´з`・)

  • #4

    凛夏 (火曜日, 30 8月 2016 02:08)

    (∩´∀`)∩処古羅亜帝様いらっしゃー!←

    うまいこと会えたらまったりしたいっすなぁプニュ( ´∀`)σ)Д`)
    半年前はオートメイトなくても困らなかったけど、ここ最近の敵って
    めっちゃ早すぎて導入しました自動回復麻薬装置(´・ω`・)←

    ほとんどのフレさん当たり前のようにいてビビる(ノ∀`w)