えくすみさんはぱんつはいてない

そうリリーパ族のあの人が言っていました(´・ω`・)

 

えくすみさんともキャラ対面するのは約一年ぶり!

まぁ何がすごいってほぼフレンドさんが一年過ぎても普通に

ログインしてて、何事も無く 久しぶり! で

済んでしまうのがおそろしい(; ・`д・´)

 

初めて知ったけど

 

えくすみさんはキーボード勢

 

でした(´゚д゚`)

キーボード楽しいよぉwww さぁ今すぐキーボードプレイしようwww と

はしゃぐ姿にほっこりしてました( *´∀`)←

 

 

 

 

追伸

 

 

 

3ボタンいけるようになりました((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

 

1 ボス用

 

3 飛行用

 

4 カイザー用(マルチ用裏

 

5 カレント用(ギア貯め裏

 

 

3だけ表にアザーサイクロンいれて、裏の真ん中にグラップルいれようかなぁ