お分かりいただけただろうか…

[かの有名な、電池が入っていないのにもかからわず動く呪いの人形の姿が

こちらです。怖いですね…まるで人のように動いています。自身もなのだと

思い込んでいるのでしょう…。この後、専門の方に協力して貰い写真は浄化しました。

ふと立ち寄った店に、リ・コウという商品があっても買わないでください。]

 

という感じで緊急しました(´・ω`・)

 

 

 

 

ほぼ一年間ログインなしでチーム存命オッケーなチームて

 

(´・ω`・)すごいよね←

 

 

リコウさんが親切なだけなんですけどね(ノ∀`w)

そして昨晩リコウさんのマイルームに3人のお方が来まして

だれだろなーだれだろなーとおもい、ユリアカフェさんのサイトを眺めたら

 

 

3人の人いた(; ・`д・´)Σ マネだったんや←

17日に合同チームイベントするらしいので、今回は来れるように

がんばってみよう( ´・Д・) 初参加初参加←

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とある紳士なSA職人 (金曜日, 09 9月 2016 07:34)

    私のことは記事にしなくていいのですよ・・・
    どうせ記事にするなら緊急での私の勇姿を・・・

  • #2

    (金曜日, 09 9月 2016 19:29)

    (もっと私を記事にしてくれてもかまわないからね!
    どうせなら緊急での私をもっとピックアップしてくれ!!)


    (・´ω・`)ですね←


    (ノ∀`w)