乾燥イカとの戦い

 

ある日 森の中

イカさんに 出会った

 

 

 

花咲く森の道 イカさんに出会った

 

 

イカさんの 言うことにゃ お嬢さん お消えなさい
スタコラ サッササノサ スタコラ サッササノサ

 

 

あら くまさん ありがとう お礼に 討伐しましょう

 

 

 

ラララ ララララ ラララ ララララ~♪

 

 

 

 

そんな感じでフレンドのイカと出会いました(・´ω・`)←

 

 

 

チームの人とも絡んでみたり(・´ω・`)

 

 

王に帰還をお伝えしてみたり(・´ω・`)

 

 

王は多忙の身のためなかなか御身を拝見できませんが

お元気でした(・´ω・`)←

 

 

2年前になりそうな、初チームの時にフレンドになったヒュムさん(・´ω・`)

今でもログインしてて安心+(0゚・∀・) + そしてデケェ←

 

爺もまたいつもどおりまったりアークスしてました(・´ω・`)←

爺一年前より槍捌きが上達してて、槍の人になれそうだった(ノ∀`w)

 

 

色んな人と、ゆったりまったり遊べたらいいですなぁ( ´∀`)☆