変音 リコウ

はやくっ はやく作り直そう( ´Д`)=3←

 

 

 

今回初参加となる合同イベントなるものに参加しまして

主催がユリアカフェのリンフィールドさんとリノンさんのお二人の方でした。

まるでバラエティ番組のような進め方に経験と意気込みが凄かったです( ´∀`)bグッ!

 

 

後半戦組だったので、ユリアカフェの方のご厚意で緊急トリガーで

遊ばせてもらえることに!

(・´ω・`)(自身は他のアプリケーションによりエラーで堕ちたけど←)

 

何気に パティちゃんですよ♪ は、しょこらさんという( ゚∀゚)o誤爆王!誤字王!

 

そして後半戦は、自身が玉座に(・´ω・`)跪け跪け!

ほんとリンフィールドさん進行うまいなぁと眺めてました

 

 

一回戦・二回戦・ボーナスステージ・三回戦と自分の番になるまでに豊富な戦いが

ありました。結果は

 

ラピス組「我は四天王の中でも最弱…(ΦωΦ)」※負け

ラピス組「我は四天王の中でも最弱…(ΦωΦ)」※負け

ラピス組「我らは四天王の中でも最弱…(ΦωΦ)」※負け

ラピス組「我は四天王の中でも最弱…(ΦωΦ)」※負け

 

玉座の王、買っても負けてもすでに負け確定!(ΦωΦ)

 

四天王たちに囲まれ、迎える最終決戦

 

挑んだ決戦。引き分けを何度も繰り出し、どちらが勝つかわからない接戦

1から6までの数字の内4.5以外は勝ちという場面もあり、ハラハラドキドキの

 

 

「我は四天王の中でも最弱…(ΦωΦ)」※負け

 

コールドゲームのラピスでした( ´∀`)bグッ!

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

凛の字が違う件( ´・Д・`)