すごく短い日記

しょこらさんと組んだときに限って☆13ワイヤーが2回落ちるという

奇跡が起きたので、作った接撃ワイヤー! 感想としては、結構潜在効く

 

潜在能力 Lv 効果
暴嵐の接撃 1 至近距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が15%、威力が9%上昇。(1ヒットで1回復)
2 至近距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が20%、威力が11%上昇。(1ヒットで1回復)
3 至近距離攻撃時にHPが回復、クリティカル率が25%、威力が13%上昇。(1ヒットで1回復)

 

感覚的に1ステップくらい離れると潜在が効かない感じかもしれない。

アダプトスピンからのーヘブンリーやサーベラス零。

サイロクン零の位置調整でのゼロ距離攻撃だったり結構回復1でます。

マルチなら倍率13%のエアポケも中距離として優秀!

(エアポケ本人自体が飛ぶから潜在乗るシュールさよ)

 

密着しなかったらサーベラス零は潜在乗りません。

掴みを発動したらヘブンリーも潜在乗りません。という感じなので

使い分けたら最大火力がだせるワイヤーは凄く性格に合いました( ´∀`)bグッ!

 

対ボスに関しては、アダプトヘブンリーで潜在乗ります!

 

ワイヤーPAはこの4枠で固定かも知れない( ゚∀゚)o彡°