12月は基本悪夢シーズンですなぁ

なんか忙しい事多いよねぇ12月(´・ω・`)

 

そんな訳でちまちま次の武器迷彩描いてまして

サバイバルな迷彩とリコウ氏をモデルにした迷彩の2つが完成!

赤ふんどし姿を民衆の前に曝け出してもらおうという魂胆です(●´ϖ`●)

 

あと2つ下書き案ができてるのでこっちもちまちまと

元々一時間で燃え尽きるので、ゆっくり用意しておくのは正解でした( ´∀`)bグッ!

予定だけだと4つは過去最高の応募数になりそうだなぁ(どれかはノミネートされるかな)

 

ネタ迷彩でよかったら誰でもどんな武器でも大雑把な案を

いってくれたらひっそり描けたりするのでゲーム内でも外でもお気軽に( ´∀` )

 

( ´∀`)(ゆやさんがいた頃ならこういってただろうなぁ)

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 可愛いツインマシンガン描いてちょw んーデザインとかわかんないから、可愛いければなんでもいいよw

 

( ´∀`)…絶対言ってたな←

とつかのラフ画発見したっ(^ω^ ≡ ^ω^)

 

(^ω^ ≡ ^ω^)え? ほぼそのまんまじゃないかって? シー

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょこら (火曜日, 22 11月 2016 07:16)

    また懐かしい絵が出てきたねー。
    リコウさんの絵か・・・。
    主役の迷彩よりも気になってしまう(笑)

  • #2

    (金曜日, 25 11月 2016 20:26)

    そしてまた懐かしいレベルに久々なコメントが!(ノ∀`w)

    ( ・´ー・`)なかなかにコアな人気を誇りそうなオーラがでてるでよ