JTKおかえり

調べたらまさかのJTK側も対策してくださったみたいで

また連射カレント使えるようになりました( ゚∀゚)

 

最新バージョン 5.9 と古いバージョン 5.2.1 をアップロードしました

とあるオンラインゲームで不具合が出ているとの報告を受けたので、最新の修正版 5.9 バージョンと、 また古い 5.2.1 バージョンをこちらのページにアップロードしました。

 

諦めて使っていない方は是非!

 

 

以下こたらぁてなう

 

 

 

こたつで丸くなるだけのアークス風情です(´゚д゚`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょこら (木曜日, 09 3月 2017 07:21)

    そういえば最近鍋PTばっかりしてるねw
    そろそろアプデも来たしお外いこうw

  • #2

    (木曜日, 09 3月 2017 20:55)

    増える周りの酒の量を見るにどんだけ引きこもり鍋PTかお察し(ノ∀`w)ww
    外といえばバトルアリーナ開催しましたな!