ニーア買いました

ニーア買いました! 前作に当たるニーアレプリカントは

友達とプレイしあって、エンディング全回収までやったほどのファンです。

(自分がエンディング集めきったのサイヒル3以来じゃないかな…)

それぐらい好きな作品です。

(更に別作品のドラッグオンドラグーン?は世代的にゲームしてなかったんですよね)

 

パンツゲーと評価の高いオートマタだったので、物凄く不安しかなかったのですが

むしろ不安しかないまま予約したのですが(´゚д゚`)←

一時間ほどプレイして最初のボス倒しきってのセーブまでした所

 

あ、これニーアだ!

 

と思えるほど雰囲気がたまらなく大好きでした。

 

追伸

 

 

ボイスを英語で始めたら

めちゃくちゃ雰囲気と合ってて映画だこれ(´゚д゚`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょこら (日曜日, 19 3月 2017 21:06)

    最近まったく見ないと思ったらニーアしてたのかw

    はやくクリアして戻っておいでw

  • #2

    (月曜日, 20 3月 2017 03:59)

    大体いなくなる時は別のゲームしてるのだ!(●´ϖ`●)←