しょこら絵

できた! すけすけ~( ゚Д゚)y─┛~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょこら (火曜日, 21 3月 2017 01:33)

    まさかこのコスで来るとは思わなかった(笑)
    ブログのTOPくらいな感じで簡単に(じゃなかったらごめん)くらい気軽に書いてもらえたらいいな~くらいに思ってたけど予想以上に力入っててちょっとびっくりしたw
    凄い出来栄え! 頂きます・・・!
    ありがとう!┏○))ペコ
    ニアオートマタ終わったらまた(闇)鍋パーティーでもしておしゃべりしましょ!

  • #2

    (木曜日, 23 3月 2017 03:09)

    日記紹介あざっす!(●´ϖ`●)にっこり
    自分としては気軽に描いた方のイラストだったり!
    でも喜んでもらえたようでなにより( ´∀`)bグッ!

    ニーア微妙に重くてパソコンが苦しんでいる(ノ∀`w)w