野良にて

ガタンッ(照明が照らされる音

 

野良にて緊急をしていたら、自分の考えた迷彩を使ってくれている

ワイヤー使いの人がいました! やったぜ( ・´ー・`)

野良で使われている所見たことがなかったので嬉しい限り( ;∀;)

 

 

あと最近このリングを使っているのですが、これがまた

 

 

めっちゃ便利!

 

今だとVR緊急があるじゃないですか

普段だと全メイトが残り3個とかザラなんですが

こいつ様の凄いとこは、4回位VR緊急で試してみても

 

モノメイト3.4個しか減ってない!

 

( ・´ー・`)チートかな? ものすごくお勧めです

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょこら (水曜日, 29 3月 2017 07:26)

    自分が考えたもの使ってくれるのは嬉しいよね~
    えくすみにゃんも言ってたけどそんなに便利なリングなんだ?
    作って見ようかな

  • #2

    (水曜日, 29 3月 2017 18:50)

    ものすっごい便利だよ!
    画像のせるついでに記事にしてみる!