武器迷彩コンテストの雑談

武器迷彩コンテスト

 

元々カッコイイワイヤードランス迷彩が全く出ないことが

参加する決定打だったのですが、このイベントに参加するに当って

いつもある御方を基準にしていまして。その御方の名前が

 

Hound さん

 

 

 

第二回武器コン作品

 

結構デザインで有名ですよね!

この作品もHoundさん

第三回武器コン作品

 

ライターを見本にして作った

武器迷彩らしいです

こちらもHoundさん

第四回武器コン作品

 

次のスクラッチでCG化ですね!

もちろんHoundさん

ほとんどのコンテストでCG化されているとんでもない御方な訳で

武器迷彩を考える時は、Houndさんに肩を並べるラインを目指して

いつも頭を悩ませてます(ヽ´ω`)

Houndさんはどちらかというと、堅実で機械系に強いデザインなので

 

この分野では勝負してはいけない(戒め

 

と思っているので、銃器系のデザインを作っている方は

Houndさんが凄い壁になっていると思います(´゚д゚`)恐ろしい

なので、自分は技術では負けているので発想で勝負しようと

思っています(なにそれwと言われる方向性で( ´∀`))

 

もしも武器迷彩コンテストに参加する方がいれば

 

中二部門

可愛い部門

 

この2つがノミネートされやすいです! オススメ!

ということは自分がその席狙いに来ます! ショウブダ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょこら (金曜日, 07 4月 2017 07:30)

    受賞するといいね!
    今度は名前間違われないようにしないとね(笑)

  • #2

    (土曜日, 08 4月 2017 08:12)

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    5つくらいあるからノミネートは確実にいけると思うよ!
    ただ受賞は椅子取りゲームだからなんとも!
    そろそろ凜秋みたいな名前になるかな…(´・ω・`)w