ボツったやつ

武器迷彩案考えてて

「あ…これはもう微妙だコレ」

となってボツったやつ( ´ω`)←

一枚目 ブーメラン的なものを作ろうとしたものの。なんか途中でデザイン微妙…となって萎えた物(ヽ´ω`)

 

2枚目 杭的なものを飛ばしてみようかと思ったもの。ゴチャゴチャした割にかっこよくなかったのでボツった(ヽ´ω`)

 

 

 

~一方その頃、しょこらぁては~

 

トトロを描いていた…!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょこら (木曜日, 20 4月 2017 07:11)

    そういえばこれらも全部ワイヤーの迷彩とかなの?
    あれ 昨日凛さn何描いてって言ってたっけ?(すっとぼけ

  • #2

    (土曜日, 22 4月 2017 04:59)

    だべだべ!
    ブーメランなら戻ってくるし、杭的なものに紐ついてたら
    引き戻せるし!

    何描いてだったかな?( ・´ー・`)←