闇鍋会

例の4人で闇鍋雑談回してました(ノ∀`w)

もはや近所の井戸端会議並の顔見知り感(´゚д゚`)w

オチは、えくすみさんの ⊂二二二( ^ω^)二⊃ で終わり!

 

いやぁ面白かった(ノ∀`w)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しょこら (土曜日, 22 4月 2017 21:01)

    いつの間に色々盗撮してたしw
    また闇鍋しましょうぞー!

  • #2

    としょ (土曜日, 22 4月 2017 23:40)

    闇なべ!!こっそりチョコころね(ドリル)をいれておきましたっ コソコソ(*´ェ'*pq)  みんな相変わらず元気そうでよかった(ノ´∀`*)♪

  • #3

    (日曜日, 23 4月 2017 10:30)

    >しょこらぁて

    それはもぅ最初から最後まで!(カシャッ
    自分が気まぐれログインだからなかなか話せないけど
    また機会があれば! まぁコメントしあうのはほぼ毎回だけど( ・´ー・`)w

    >としょ

    お久しぶり! としょさんむしろ帰還はよ!
    今コレクトシートの武器が物凄くかっこいいのと
    潜在がOP効果2倍+威力14%というとしょさんの為の潜在みたいな
    武器でたよ! 自分もメセタ貯めるから能力付けアシストしてほしい!