アイテムデザインコンテスト

ノミネート発表されましたね!

結果から言うと

 

武器迷彩 7つノミネート

 

服 1つ ノミネート

 

落選 迷彩2つ 服1

 

 

という結果でした!

どれがノミネートしたかは探してみてぬぇい( ゚д゚ )彡

落選したのは

 

リコウさんモチーフ迷彩

えくすみさんモチーフ迷彩

しょこらさんモチーフ服

 

というフレンド関係のだけ落ちたという皮肉ね!

ごめんよごめんよ(´゚д゚`)

 

 

ただまぁこれだけいえる

 

今回、絵描きのレベル高くね?

 

ワイヤー迷彩案自分の除いても多くね?

 

ハカハカしますなぁ(*´∀`)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    リー! (木曜日, 06 7月 2017 23:38)

    えくすみさんのパンツ落ちたのでpsoやめます(絶望)

    しょこたま迷彩はやっぱまずいですよ(><)

  • #2

    (日曜日, 09 7月 2017 18:53)

    りっー!
    (えくすみさんのパンツは盗まれたからしょうがないね!
    P パンツ S すまない O 落ちた)

    (しょこしょこもなかなかにしょこしょこだったんやぁ( ˘ω˘))

  • #3

    しょ (日曜日, 09 7月 2017 21:33)

    見事にフレさんのだけwww
    見たけど全部は分からなかった・・・
    どれが凛さんの出したやつだー!?

  • #4

    (木曜日, 13 7月 2017 19:49)

    運営「フレンド? そんなの甘い甘い! 出直してこい!」
    そのぐらいスパッとフレンドのだけ(ノ∀`w)www

    自分のは

    ワイヤー対応
    無駄にキャラも一緒に描く
    ミニキャラがいたりする

    この辺に当てはまると大体当たり!